6泊7日の格安旅行-6日目~7日目

6泊7日の格安旅行-1日目~3日目

6泊7日の格安旅行-4日目~5日目

の続きです。

【6日目】

JR特急くろしおに乗って白浜駅に移動

白浜駅からはアドベンチャーワールドまで直通バスが出ています。

アドベンチャーワールドでは効率よく回るために、事前にWEBサイトで当日の予定をチェックして、自分なりの行程を立てました。

パンダ親子公開10:15~11:00
カバフィーディング 14:00~14:20
パンダ親子公開14:30~15:00
ウォーキングサファリ

パンダ親子公開は1日に2回あるので、これは欠かせません。
時間までに並べば必ず見られるのですが、残念ながら2回目はお母さんパンダが向こう向きにしっかり抱きかかえていたので、肉眼では見ることができませんでした。

上記の予定以外にも、隙間時間で他のパンダもしっかり見学。

人もそんなに多くないので、真正面長時間しっかり見ることができ、笹を食べるところや、リンゴを食べるところや、ゴロゴロしているところなど、写真を撮りまくりました。

アドベンチャーワールド閉園の5時ギリギリまで楽しんで、白浜の温泉街に近いゲストハウスにバス移動。

ゲストハウスの人から教えてもらった温泉にゆっくりつかり、安くて美味しいお寿司屋さんを堪能しました。

お寿司屋さんでのお通しは新鮮な生しらす。

この後は、食べるのに夢中でお寿司の写真は撮っていません(-_-;)

【7日目】

この日は帰るだけ。

しかし、南紀白浜空港9:20発に間に合うバスはないため、タクシーで空港まで行きました。

8時過ぎには空港に着いたのですが、天候不良により飛行機が飛ぶかどうかわからないとのこと……。

空港内のレストランでモーニングを食べながら待ちます。

10分ほど遅れて、可愛い飛行機が無事に到着しました。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です